ペットボトル栽培~すくすくとお育ちに。~


少し雨の日が続いて、

水栽培ってうまくいくの??


と少し不安になっている総務のナカイです。


久しぶりにお天気になったある日。

専務がお水を替えていらっしゃったので、

私も皆様にご報告しようかな~とカメラを向けると・・







え、めっちゃ育ってるやん!笑


5つ蒔いた種のうち、4つが「我こそは!」とせめぎあっておりました。

このまませめぎ合わせるのか、

脱落されてしまうやつがいるのか…。


そこは私は、【見学者】なのでわかりませんが

2週間ほどでここまでになるとは。


心のどこかで「育つのかしら~ふふん」と思っていたので、

全力でトマトちゃんたちに謝罪しています。



いや~本当に<土なし>は最高ですね!



次回!も続きますように・・・。


あしあと

395view