パーテーション


昨年から続いている感染症対策。


打ち合わせや来客応対など、避けられないことも増えてきました。



そこで必要となる対策。


ちょうど一年前、なかなか対策グッズが手に入らない中で

必死にかき集めたのが<パーテーション>です。


各階に様々なものが置かれています。



(ちなみに1階です。自立しないもので、クリップで留めています…)



これでは恥ずかしい&統一感がないのでは…ということになり、

作成することに致しました!


お願いしたのは、向かい合い机の防止策を製作してくださったヤマコーさん。


出来上がったのはコチラ。



分かりますか!?!?この美しさ!!



各テーブルごとに寸法を測って製作されたものなので、

サイズもピッタリです!!






これで、風で倒れることもなく、しっかりと自立もしてくれます。



まだまだ油断できない状況でこのような物を使用しなければなりませんが、

仕方ないですよね。



製作して下さりました株式会社ヤマコーさんにはお礼申し上げます。





あしあと

572view