フロアでのソーシャルディスタンス。


まだまだ油断ができない感染症対策。


皆様も十分にされているかと思います。



しっつでも、緊急事態宣言後は解除されるはずだった時差出勤も継続され

例年行っているお盆休み前の打ち上げも中止です。



そのほか、社員旅行や歓迎会などの社内行事も一旦は中止。


元通りに開催できるのは、もう少し先のようですね。





ちなみに、各フロアの対策も継続中。





ひとデスク置きで作業スペースが確保されています。


・・・フロアが広いっていいですね。。




1つの課が一か所にまとまっていないので、

なんとなく不思議ではありますが、

広々と仕事ができるのはいいことではありますね。




早く終息して、

少しでも元の生活に戻れたらと願うばかりです。






総務部

あしあと

538view