やっぱりの再確認です

エンターテインメントの世界も

様々な工夫を凝らしながら再開されていますね。


まだまだ油断はできませんが

少しずつ楽しみも増えてきていて

毎日の情報に追いついていない、そんなナカイです。



さて。

4月~6月に行われるはずだったライブの返金作業に

コンビニ前で悲しくなっていた私に


コロナ前にギリギリ行けたライブのDVDが届きました!!

(買ったんです、もちろん)







実際に行ったのが2月。

なんだか遠い昔のことに思いますが、

見てみると一気にその時のことが蘇りました♪




オンラインでもライブ配信があったり

ソーシャルディスタンスを考えての計画があったりなど。


なかなか元通りのライブはできないと思いますが


やっぱりライブは最高です。


そして…



やっぱりイケメンは世の中(というより、わたし)を救います。




あしあと

429view