朝のお供です


じょ~ねつの~あかい~バラ~♪


料理を作るときや掃除をするときに

歌っているお母さんをご存じでしょうか。



昔アニメでやっていた『あたしンち』に出てくるお母さんです。



父・母・ミカン(長女)・ユズヒコ(長男)の4人家族。


正直、昔は自分の家庭環境と一緒で

このアニメは苦手でした。





が。




放送後から、うん十年経って

動画配信アプリで見てしまったのがきっかけ。



わたしにとって、癒しの母になってしまいました。



そして最近、漫画のベスト盤が発売になり

その応募者全員プレゼントとしてコチラが届きました!






めざまし時計。



しかも。





【お母さんの声で起こしてもらえるんです!】





毎日アラーム無しでは起きられない私にとって、

最高の朝のお供です☆




ちなみに内容は「起きなさい」なので

歌ってもらいたかったなぁという思いはふせておきますね。





総務部のナカイでした。






あしあと

564view