隠れ家的な。


毎日5,000歩目標。


達成しているかしていないかは、ご想像にお任せします。


総務のナカイです。



さてさて、散歩が苦手だと言った私。

大手筋も毎日歩いていると、段々飽きてきました。


どこか遠出しようかしら・・・

でも、昼休み終わるまでに戻れるかしら・・・




そんなことを考えながら、ネットをお散歩している(これは得意です)と、

新しいお店を見つけました!


しかも会社からめっちゃ近い!(しかもいつも通り過ぎていました)

これは行くしかないと、ごはんをかき込みいざ出発。



本当に隠れ家的な場所で、

急な階段を3階まで上がるとそのお店はありました。


そのお店は文房具やさん。

昔ながらの文具品がたくさん、レトロなものたくさん。


これは、端から端まで買ってしまう!!!!!という気持ちを抑えてゲットしたのがコチラ。





歴代総理大臣の絵が描かれたノート

花札のようなお礼シール

(ここには写っていませんが)ペーパーナイフ


歴代の総理なんて正直興味なかったんですが、

一人ずつ顔を見ていたらなぜか手に取っていました(笑)



花札も完全に、じゃりン子チエちゃんの影響ですね。




また、こっそりと行ってみたいと思います。





あしあと

383view