昨年の今日は。

出会いもあれば

別れもある。


春はそんな季節ですよね。

ちょっとしんみりスタートの総務ナカイです。


昨年の今日、4月20日に何があったのか。

ブログの愛読者の方(いらっしゃれば感激です)は感づいていらっしゃるかもしれませんね。


この日は、創業者である会長の退任式が行われました。

(その時のブログはコチラ→退任式


今読み返しても、昨日のことに思えます。

イベントが好きだった会長なので、もっと盛大な式典にしたかったというのが本音。


そして、7月にこの世を旅立たれました。


ここで思いを書くと、仕事中にも関わらず涙が出そうなので控えますが

今でも愛車から降りて、「ナカイさん、あのね」と言って入って来られそうな…。

そんな気配を感じています。


4月なので、新入社員さんも迎え、新たな雰囲気のしっつ。

新しい仲間にも会長の「しっつへの思い」を伝え、大切にしていきたいです。





ちなみに、たまに気分が乗らないときは

「会長聞いてくださいよ」と愚痴をこぼしている私がいます(笑)



あしあと

451view