夢の国からの贈り物~ビックリ~


夢の国からの贈り物シリーズ。


いやいや、ただの総務ナカイの爆買いなのですが…。


今回もお付き合いください。



さて、先日またこのシステムを活用し

≪控えめ ≫に爆買いを行いました。


その中の一つがコチラ。





かわいらしい2Bの鉛筆たちです。


え?大人になって2B?


もちろん、私自分用ではありません。

(従姉姪へのプレゼントです)



この鉛筆たちを「かわいいな~」と眺めていると、あることを発見!!






ちょっと見ずらいですが、分かりますか??


【MADE IN JAPAN】


えッ!!!!日本製!?!?


意外なところで日本製を発見してしまいました。



では、また次回の爆買いでお会いしましょう~。



あしあと

658view