いつの間にかメインキャラも増えている


自分が見ていた頃と比べ、


何やら違う…。



そう感じることはないですか?


ひしひしと感じている総務のナカイです。



感じている作品はコチラ。





きかんしゃトーマス。


孫(私にとっては甥っ子)のために買われたこのお菓子。


「ほうれん草味のボーロは嫌だな…」


という気持ちもあるのですが、トーマスの横にいるオレンジの機関車。



え、誰?



これが率直な感想です。


私が見たことあるのは、約30年前。

そりゃキャラクターも増えると思いますが、


こんなトーマスの横に立てるなんて、つわものに間違いないです。



このつわもの機関車は、ニア(アフリカのケニア出身)という名前だそうです。


女の子…ですかね。



ちなみにこんなことを思いながら検索している私(叔母)の横で、


トーマス大好きな甥っ子は、目を輝かせて喜んでいました(笑)





あしあと

419view