新入社員の一日

こんにちは。ヤマザキです。

私が、就活をしていた時に気になっていた新入社員の一日をご紹介します。




8:30 出社

8:40 掃除        

   入社前は、掃除などの雑用は新入社員が行うのかなと思っていましたが、

             毎朝全社員で掃除をします。なので、とても綺麗な環境でお仕事ができています。

9:00 お仕事

12:00 お昼休憩  

   感染対策で静かに食べていますが、食後に同期や先輩とお話をするのが

   最近の楽しみです!

13:00 お仕事

18:00 退社      

   会社説明で残業が少ないと聞いた時は、少し疑っていましたが入社して

   まだ一度も残業をしたことはありません。

   先輩方も、少ない残業しかされていないので、安心しています。

 

まだまだ、新しいことを教えてもらう毎日ですが、頑張っていきます!

あしあと

782view