はじめまして


SITZブログをお読みの皆さま!

はじめましてm(_ _)m


わたくし新入社員のオオソコと申します。


4月1日から新入社員研修が始まって、マナー、会社でのコミュニケーション(報連相など)、電話応対、社内システムなどを学び、そして、その翌週の木曜日からはついに我社の積算システムであるSPSを使い始めました!
そして、あっという間に5月!!!日々業務に励んでおります。


 

私は建築を学んだ経験がないため入社前は不安でいっぱいでしたが、先輩が丁寧にわかりやすく教えてくださるので、不安を払拭できました。



  



たくさん勉強して、いろいろな知識を吸収し、早く一人前になりたいと思っております(*^^*)

 

頑張るぞ〜!!オ!!!

あしあと

803view