2021年05月07日
新入社員研修 ~電話応対~
新入社員研修第3弾!
今回は、電話応対です。
しっつはお客様が来られるということはほとんどなく、
納品や質疑などは電話で行っています。
なので、電話応対=重要な役割。
その認識を持ってもらい、電話応対の練習を行いました。
電話応対・詳細検索・取次相手と3役割に分かれ、
ローテーションで練習をしました。
まだまだ不慣れな部分もありますが、
一生懸命取り組む姿勢が初々しいですね。
あしあと
649view
しっつの社内行事や日常、
業務に関わることなどをブログでお届け
新入社員研修第3弾!
今回は、電話応対です。
しっつはお客様が来られるということはほとんどなく、
納品や質疑などは電話で行っています。
なので、電話応対=重要な役割。
その認識を持ってもらい、電話応対の練習を行いました。
電話応対・詳細検索・取次相手と3役割に分かれ、
ローテーションで練習をしました。
まだまだ不慣れな部分もありますが、
一生懸命取り組む姿勢が初々しいですね。
649view