大学の授業に参加しました

ニュースでも報道はされていたり、

実際に学生さんにも聞いていると

やはり大学の授業は<オンライン>なようです。


授業もオンラインって大変だな~


と他人ごとのように思っていたところ、

自分が参加することになりました。


キャリア形成についての授業をされている大学さんの授業に

企業紹介という形でオンライン参加。




(後ろは映りませんからね・・・ぼさぼさでも・・・)



何回やっても、オンラインは慣れません。


学生の皆さんは、事前に企業のことを調べてきてくださったようで


いろいろと質問が飛び交いました。


こうやっていろんな学生さんとお話しできる良い機会。


これからも参加していきたいと思っています。





・・・その前にオンラインに慣れようと心に決めました。笑



総務のナカイ。

あしあと

749view