休日のランチ②

トミタです。

先日、島津アリーナ(京都府立体育館)の周辺で見つけたカフェでランチしました。

kamon piuというお店で、とても感じのいいお店でした。

パスタランチとピザを頂きましたが、とても美味しかったです。

私は満腹でしたが、奥さんと娘がアップルパイを食べたいということで

ひとつ頼むことにしました。

そしたら、ちょっと想像していたものとは違うアップルパイがきました。




パイの上に丸いアイスが乗っていて、そのアイスをアップルが包んでいるのです。

アップルパイはパイの中にアップルが入ってるイメージだったので少し驚きでした。

味はもちろん美味しかったです。


余談ですが、トイレが少し変わっていますよ。

一度行って確かめてみてはどうでしょうか。

あしあと

557view