サイズ感が合っていません


夏になったら落ち着く。


・・・誰ですか、こんなこと言っていたのは。




そんな思いでいっぱいのナカイです。


感染症も日々危機感が募っていますが、

それと共に、例年通りの暑さも復活しています。



こんな炎天下、路上に止めておく際に欠かせないのが

サンシェード!



わたしが大好きなアーティストがグッズとして出したサンシェードを

発揮するときが来ました!






サイズ・・・サイズ・・・ですね。




大は小を兼ねると言いますが、

我が愛車のウサギちゃんにはビッグ過ぎました。





とは言っても、無いよりあったほうがいいので


無理やりおいて、一人でテンション上げています(笑)

あしあと

559view