島のその後~新たな支配者。~


最近の悩みは、

スイッチのコントローラーの調子が悪くて

勝手に動くのを何とかしたい。



無人島生活を始めての悩みです。



こんにちは、ナカイです。



さて。無人島生活も慣れてきたころ、

あの、支配者=タヌキ以外にも新たな人物(動物)が出てきました。






イヌだと思うのですが、

タヌキと共に島の役場(もう町ですよね)にいます。



このイヌの担当は、<住民>の支配。

島にいる住民のあれやこれやの告げ口先です。


ほかには、島の評価をあげろと言ってきます。


いわば、公務員の彼女は、

役場に行くと、掃除や体操、居眠りしている姿しか見たことないのですが。



あ、もちろん、島民代表の私は、

住民の悪口なんて言ったことはないですよ。




あしあと

503view