餃子作り

こんにちは、トミタです。

先日、家で餃子パーティーをしました。

我が家は1~2か月に1回ぐらいのペースでしてるような気がします。

最近は下の娘が手伝ってくれるので、だいぶ早く準備ができるようになりました。


    


大体、家族4人で120個ぐらいは作ります。

お店で食べる餃子より野菜が多いような感じなので、結構食べれますし、

食べていてあまり飽きることはありません。


             


焼くのもホットプレートで大量に焼くので、みんながあまり待たずに食べれます。

子供達にはもちろんですが、お酒を飲む人にも大好評ですよ。

みなさんは、どのようなお家パーティーをされていますか?

あしあと

458view