しっつの業務風景 ~東京営業所編~

<しっつの業務風景>。

積算部とシステム部とお届けしましたが

今回は本社から離れて【東京営業所】編です。



2008年に誕生した営業所。

国立市のマンションから始まりました。






そこから5年後に移転。


会社らしく窓も立派です。




この通りの先は、富士山も見えていました。



そして2年前。

とうとう国立から離れ、東京のど真ん中へ。





日本橋三越本店が近くにあるビルの4階にあります。





営業所には2名の社員さんがいます。


作業内容はもちろん同じ積算なので、

雰囲気も同じですね・・・



この地で2018年には10周年を迎えました。


これから人も増えていくことでしょう。




こんな感じでお届けしてきました、業務風景。

いかがでしたでしょうか??



また、もうちょっと変わり映えがしたら

その都度お伝えいたしますね(^^)/~










あしあと

622view