ペットボトル栽培~芽、芽、芽が!~


タイトルで、「あ、ジ〇リが好きなんだな」と察しられたあなた。

正解です。

ト〇ロと魔〇の宅急便で育った、総務のナカイです。


さて前回のペットボトル栽培。

今回も書くことができました!




ちょ~と見にくいですが、確かに芽が出ています。

これ、実は前回のブログにあった写真の次の日でした。


暖かい日があったからですね。


そして…





えっ、早くない??



これが私の率直な感想です。笑

これもその次の日の写真です。

3日間で、ここまで伸びました。


もちろん、しっかり根っこも出ています。


お世話をされている専務がうまいのか、

ちゃんと、日当たりのいい場所に移動させている私がうまいのか・・。



どっちにしても、<土なし>で成長していることに感動です。



次回、次回もあるのでしょうか?


ト〇ロのワンシーンのように、

芽が大きくなれ~とおまじないをしていこうと思います。




あしあと

421view