コース料理の3部作~第三章~


こんにちは、ナカイです。


いよいよこのシリーズも終わりですね・・・。

終わりが見えてきたら、寂しくないですか?

(ちなみにこの食事会は2月の話で、自粛中ではありません)



はい、行きましょう。


第三章~ついにフィナーレ~




可愛らしいお鮨でお口直しをした後は、

天ぷらです!



揚げ物が年々苦手になってきた私には、ちょうど良いサイズ。


揚げたてで、熱々で・・・。

おネコちゃんの舌には強烈でした。







そして来ました!

お待ちかねの牛!牛!牛!


こちらも上品に盛られています。

ちなみに写真撮り忘れましたが、鉄板の上に岩塩が置き

その上で焼く・・・というスタイルでした(想像でお願いします)



ささ、そんなことをしていると

「ご飯が炊き上がりました~」との声が。




こ、こ、ここでご飯か!





しらすと湯葉の炊き込みごはん。


【頑張れ!】と胃袋に言いながら頂きます。




そして本当のフィナーレ。

デザートです!

デザートは別腹です!





自家製の羊羹。

こちらもまた、一口サイズ。



これにて終了です。ご馳走様でした。



普段の外食で写真なんて撮らないので

なかなか苦戦をしましたが

何とか3部作でお届けできました。





次回も何かしらシリーズ物でお届けしたいと思います☆









あしあと

494view