コース料理の3部作~第二章~


こんにちは、ナカイです。


お待たせしました、第二章~とまらない驚きのオンパレード~です。


炙りの続きに出たのが、【粋な玉手箱】。


玉手箱・・・?






おっと、本当に浦島太郎じゃないですか。





中から、貝殻に入った海老などのお造りが出てきました。


(ちなみに2段目にこの煙の正体が隠されていました)



まさに、「お造りの宝石箱や~」とか聞こえてきそうです。



・・・。苦笑


お料理はまだまだ続きます。





お野菜もお魚もそのままでも頂けますが、

一旦自分で【焼く】というスタンス。



お酒が進む~進む~



・・・もちろん、憶測です。笑






そして、一旦中休み。

可愛らしい漬物のお鮨が出てきました。


一口サイズでお上品に。




さぁ、だんだん終盤ですよ。


もう書いちゃえよって言わないで下さいね。



次回。

第三章~ついにフィナーレ~





あしあと

497view