今年の方針


本年も、仕事始めである6日には年頭式が行われました。


例年は会長や社長がお話しされたあと、

今年の方針というものを社長より発表されます。


昨年会長が亡くなられたので、

今年は専務がお話しされました(どんな話であったかは…ここでは触れません笑)


さて本題の方針は【意識の向上】。


3つの行動目標をもとに、自分自身を見つめていく年です。


会長がよくおっしゃられていた<ふろしき>理念がたっぷり盛り込まれた方針。

今年一年、自分自身の立ち位置などを見つめていこうと思います。




ちなみに、今年はお正月飾りをしていませんので

専務の机に有ったトラを拝借して飾っています★




総務のナカイ

あしあと

459view