年内最後であり…


しっつブログをご覧の皆様。


2021年のブログ最後日となりました。


今年もコロナ禍で、社内行事というものがなく

筆者を含め、数名の日常生活ばかりをお届けしてきました。



とはいえ、今年は

・新入社員ブログが誕生した

・内定者研修の様子をお届けできた

・謎のソウム子ちゃんが誕生した(笑)


などなど、新しいしっつもお届けできたのではないでしょうか。



私個人としては、一番の記事はやっぱり「退任式」です。


ブログでは触れてきませんでしたが、

今年、しっつの創業者が亡くなりました。


今から思えば、もっと盛大な退任式にしたかったのですが

これも今のご時世のせい…ですね。


たまに見返しては、ちょっぴり寂しい気持ちになります。

この方あってのしっつですから。



さて、少ししんみりしてしまいましたが、

こちらのブログにて、本年度は最後となります。


また、今後のブログですが、

どのような形でアップさせて頂くかなどなどを社内検討しております。



ひょっとすると、私の記事も最後かも!?



そんなニュアンスも少し残しつつ、終えたいと思います。


皆さま、今年一年有難うございました。



総務 ナカイ

あしあと

521view