便利な世の中で。



期間限定シリーズも好きですが、


ある店を再現しました!というシリーズも好きな


総務のナカイです。



今回は、こちら。





博多にあるラーメン屋さんを再現したカップ麺です。

お店は【純情らーめん】さん。



お店のことは好きなアーティストが食べてたインスタを見て、

博多に行った際にお土産で半生麺を買ったのがきっかけで知りました。

(実際には行っていないという・・・汗)



お味は豚骨スープがたまらない美味しいラーメンでしたが、

スープを温めて、麺を湯がいて、湯切りして・・・

ちょっと大変で。



もっと手軽に食べたいな~と思った際に見つけたのは、この即席ラーメンでした!



食べ方を工夫すれば、本場と変わらない味。



便利な世の中になっていますね~。




あしあと

446view