入社前研修③


さて、入社前研修も1ヵ月が過ぎました。


内定者の皆さんの面持ちも少し慣れてきたころではないでしょうか。


受け入れている側の私たちも内定者であることをすっかり忘れてしまいそうになります。



座学やグループディスカッションを終えた皆さんは、


ついにわが社の積算ソフトSPSを触るときがやってきました。



講師は誰だろう~と覗いてみると…。






ん?





( ゚Д゚)!?


皆さんご存じの方です。

(どなたか確認のために、リクルートHPなどを見てくださいね。笑)


ちょっと緊張してしまう(かも)ですが、


フレッシュさが大事だ!と言って研修されていましたので


内定者の皆さんも笑顔でしたよ☆




また近況をお伝えしていきます。




ソウム子。

あしあと

610view