たった3日間の薬


一度、副鼻腔炎になってしまい

習慣化となってしまった総務のナカイです。



4月頃、久しぶりに風邪をひいてしまいました。

(このご時世に風邪って本当に嫌ですよね)


喉からきて鼻…もうすぐ治るか?と思っていた矢先、

なかなか鼻がぐずってしんどい。


花粉症がキツイのか?


いや、まさか…。


どっちにしろ、鼻がしんどいので耳鼻科へ。



嫌な予感は的中し、『こんにちは!副鼻腔炎!』の状態でした。



それも結構悪化していたので、きつめの薬が出たのですが…




<3日間飲めば、7日間持続>


正直に、「怖っ!!!」と思ってしまった薬でした。



少し副作用は出ましたが、無事に飲み終えて

今は快適な鼻ライフを送っています。



とはいえ、怖い思いは申したくないので、

鼻風邪になる前に病院に行こうと心から誓ったのでした。





あしあと

437view