育休日誌~番外編~

育休中のミナミです。


育休中のある出来事。

先日、夫の誕生日に立派な花が届きました。


贈り主はしっつです。


何故私の職場から夫宛に花が届いたのかと言うと、、、

福利厚生のひとつである、配偶者プレゼントだったからです。


事前に贈ってくださる事は分かっていたのですが

想像以上のお花だったのでびっくりでした。


夫は植物が好きな人で、窓辺で色々育てています。


スーパーで買って食べたアボカドの種を

水耕栽培して観葉植物みたいにするくらいです。


また、結婚式などで花を貰って帰る事も多いのですが

それらも全てドライフラワーにして飾ってあります。


今回のプレゼントを見て、

『すごい!』

と、とても喜んでいました。

こんな風にプレゼントしてもらうのは初めてだったそうです。


しばらく鑑賞を楽しんだら、ドライフラワー

にして長く飾りたいと思います。


ありがとうございました。




あしあと

561view