夢の国からの贈り物


なかなかコロナも落ち着かず、

以前のような生活に戻るのも難しい日々が続いています。


年に1回は行っていた夢の国にも行けずに、

今年もあきらめなければならないのかーー!


と嘆いていたある祝日。


休みの日には珍しく早く目が覚めたので

スマホで夢の国のアプリを開いてみました。




そこで衝撃が走り、ある行動に。


そしてその二日後には、こんな光景になりました。





夢の国からの贈り物です!!(もちろん自分からのです)


箱からして、夢の国。





段ボールのテープまで夢の国!!!





中身は秘密。

といっても、私の爆買いが届いただけですが…。



ちなみにこのシステムはなかなかつながりにくいことで有名で

夢の国からの奇跡的な贈り物だと思っている

総務のナカイなのでした。






あしあと

630view