ぬって焼くだけ!

SNSやテレビで話題になっていて

やっと見つけたこちら!






【ぬって焼いてみたらカレーパン】 KALDI



SNSでも「本当にカレーパン!」や「癖になる!」などなど

カレーパン好きのナカイにとってはたまらない!!



早速やってみました☆





マーガリンのように、食パンやバケットにぬるだけです。



あとはトースターでこんがり焼きあげてます。

だんだんとカレーのいい匂いがしてわくわくが止まりません。


チーン♪となって取り出してみると・・・





めっちゃいい感じにカレー!



食べてみると、カレーパンに似ていると言えば似ているって感じでしたが


カレーパンとかどうでもよく(←)、


とにかく美味しい!!!!!




の一言でした(笑)



しばらく飽きるまでは、毎朝食べることでしょう。






総務部のナカイ


あしあと

504view