変わり種にチャレンジ~たい焼き~


以前、一人茶道部でも紹介があったたい焼き


粉こ楽さんのたい焼きなのですが、

ノーマルなもの以外にもたくさん変わったたい焼きがあります。


そこで今回は、<ベーコンエッグ>とやらに

挑戦してみたいなと思います。


ちなみに、私ナカイは茶道部ではありません。笑






ベーコンエッグと書かれた証拠の一コマです。

ちなみに、書かれていないと何にもわからないほどです。


いざ、実食。





(食べかけすみません)

見てください!ちゃんと入ってます!卵とベーコンも!





(もっと食べかけすみません)

断面もキチンと<ベーコンエッグ>です。


食べた感想も<ベーコンエッグ>です。




そう、<ベーコンエッグ>でした。笑




おやつというよりも、朝食とか軽食って感じで頂くのが

いいかもですね♪



あしあと

649view