一風変わったポテトチップス

しっつBLOG読者の皆さん


こんにちは。


システム部のノガミです。



先日、常備薬の補充をしに地元のドラッグストアに買い物に行ったときに、変わった形のポテトチップスを見つけました。


店頭で包装の写真を見たときは、ポテトチップスを名刺サイズの長方形に成形したチップスだと思っていましたが・・・





なんと!実際には非常に細長い大きな長方形のポテトチップスでした!


比較対象が人の手なので、いまいちサイズ感が分かりにくいかもしれませんが、写真撮影が得意な方なら、

インスタグラムなどでも映えるような印象的な写真を撮れるのではないかと感じるような、

非常に稀で特徴的な形状の大きいポテトチップスです。



味はBacon & Onionということで、ベーコンと玉ねぎを炒め合わせたような濃い香りと強い塩味が印象的で、

食感は成形タイプのポテトチップスとお煎餅を足して2で割ったような固さとパリパリ感がありました。


私自身、特別ポテトチップスに造詣が深いわけではないのですが、日本の有名なメーカーが販売しているポテトチップスと比べると、

風味は少々癖が強いかと思われますが、十分美味しく頂けるチップスだと感じました。



皆さんも同じポテトチップスを見かけられましたら、購入してみてはいかがでしょうか。



以上、お読みいただきありがとうございました。

あしあと

971view