おしゃれ…な提供方法

めったに外出をしないので

ブログを書くために必死にネタを探しています。


こんにちは、ナカイです。



さて、時間つぶしにカフェを求めて見つけたお店。

元々ダイニング&バーなお店がカフェメニューもしている…という感じなので


ちょっと小腹が空いたなぁ~と思って選ぶメニューには

少しお高いです。



そんな中選んだメニューが、

【ティラミス】。





…おしゃれ女子っぽくないですか?(一応私は女です)







ほ、ほぉ・・・。




「スプーンがスコップになっているので、園芸をするような感じで~」



みたいな事をおっしゃってました。




この世で、土弄り=園芸ほど嫌いな私が

ここでティラミスという土を弄ることに。




あ、ティラミスはおいしかったですよ。



あしあと

503view