流行りに乗っかるタイプです


今年の流行りは


やっぱりコチラではないでしょうか。






鬼滅の刃!!



最初から見ていたわけでもなく、

スティホームだからこそと見たわけでもなく。


ただただ、世の中が<きめつブーム>になったので

流行りにのっかって見てみたところ・・・



ドはまりしていまいました。



この写真は仲良しのパートさんが下さったぷっちょ。

いろいろとコラボ商品が出ているので追いついていないです★笑



ちなみに、このパッケージはもちろん大事に残しています(^^)



●〇お知らせ〇●

今年も一年、大変お世話になりました。

社内の様子をと思って綴ってきましたブログも、

だんだんとネタが少なくなり、プライべ―トな話ばかり続いた月もありました。

しかし、これも「しっつの社員さんってこんな方なんだ」という想像を

見てくださっている方々に印象付けられたのでは、と勝手に思っております。


さて、年始は少しお休みさせて頂き、次回は年始<1月6日>よりまた再開したいと思います。


どうぞ来年もよろしくお願い致します。



㈱しっつ総務 ナカイ




あしあと

730view