島のその後~テーマは〇〇〇~


【はじめは何にもない島でした】




そんなCMの音声が聞こえてきませんか??


島のその後シリーズです。





さて、SNSでは素晴らしい開拓ぶりを披露されている方もいますが

そんなスキルもない私は、ちょっとずつの開拓が限界です。




以前は、私が少しお気に入りのスポットを紹介しました。


今回はこちらです。






役場の裏にある庭園。

あるものがテーマになっています。



・コーヒーカップ=不思議の国のアリス


・貝殻の噴水=リトルマーメイド


・手前井戸とリンゴの木=白雪姫



小さな夢の国です(笑)


自粛期間が長すぎて、行きたくてウズウズ。

こんなところに作ってしまいました。


もちろん、もっと素晴らしい遊園地を作られている方もいます。

でも、いいんです、私は、これで…。笑




あ!私がこの庭を閃いたきっかけとなったポップコーンのワゴンも奥にありますよ。







ここに来るたびに少し幸せになれる私なのでした。


あしあと

512view