とある日のプライベート~パート3~


イケメンは世の中を救う。


そう語りかけてきた、総務部のナカイです。



このシリーズ2回(良ければ、御覧ください→https://www.sitz.co.jp/recruit/blog/detail.php?id=65)とも

ミュージカル界のプリンスをお届けしていきました。



今回は・・・。

ついに、私の本命です。








イケメンって【その人にとって】という注意書きがつきますので、

批判、中傷などは一切受け付けません。悪しからず。笑






ドーム級のライブは、

場所によってはイケメンを愛でるのも一苦労な部分もありますが


映像化を見ることで

わたしは大きな幸せに満ち溢れます。




そんな彼らのライブも中止OR延期になってしまいました…。。




何を糧に、私は仕事に励めば良いのでしょうか…!!




しばらくは、【おうち時間】として

何度もこのDVDを愛でようと思っています。







あしあと

651view